忍者ブログ
ギフトオファープロモーションを自動化する最新集客システム!「Traffic Bubbler」
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギフトオファープロモーションを自動化する最新集客システム!「Traffic Bubbler」

ギフトオファープロモーションを自動化する最新集客システム!「Traffic Bubbler」 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
Traffic Bubblerの特典はこちら




経験起業研究会の吉澤です。


突然ですが、貴方の悩み事を教えて下さい!


「どんな商品を製作すれば売れるのか」という事ですか? 


「どうすれば販売サイトの成約率がアップするのか」という事ですか?

それとも


「どのようにして集客すればよいのか」という事ですか?

はい、貴方がお考えのとおり、どれも重要な事ですよね。成約率をアップさせても沢山のお客さんが来なければ売上はアップしない。

沢山の見込み客が訪問しても成約率が低ければ、多くの売上を取りこぼしてしまう。


成約率?それともトラフィック?


貴方は、まずどちらを優先すべきだと考えますか?


わたしが出した答えはこうです!

販売サイトの成約率が多少低かったとしても悲観する必要は御座いません。何故ならばオプトインリストを取っておけば後からフォローアップメールを送信する事で取りこぼしてしまった売上も取り戻すことが出来るからです。


つまりウェブサイトへ沢山の見込み客を集めることができれば、生涯に渡り大きな財産となる見込み客のコンタクトリストを手に入れることが出来るという事です。


過去2年間の情報ビジネス界の集客方法と
リストマーケティングのトレンドは?


情報ビジネスというニッチな業界だけでなく現在全世界的にスパムメールの弊害と電子メールマーケティング反応率低下の問題が深刻化している状況が続いています。


今から2年程前はオプトインリストの効率的な収集とその反応率は極めて上々でした。

無料レポートや冊子、ミニセミナー等を提供する代わりに見込み客の氏名と電子メールアドレスをいただき、その後のプロモーションに繋げていくというダイレクトメールマーケティングが一般化し、その手法を多くのインタネットマーケターが実践するようになりました。


それからというもの多くのインタネットマーケターが無料レポート等のダウンロードとメルマガ読者登録等を連動させた、いわゆる無料レポートスタンドのサービスを多様するようになってきました。


多くのインタネットマーケターがこの画期的なサービスに飛びつきました。何故なら、この画期的なサービスはPDF形式等の無料レポートのダウンロード設定をしておけば、後はほったらかしでメールアドレスのリストが増加していくからです。


今ではイーブック等の情報教材を販売するマーケターやメルマガアフィリエイターがこの手法を用いてプロモーション活動を日々展開しています。


全てのインタネットマーケターがそうでは御座いませんが、こうした簡単、お手軽なサービスを活用する事で収集したオプトインリストを粗末に扱うマーケターも少なく御座いませんでした。


そして見込み客のメールボックスには毎日のように大量の宣伝メールが・・・


言うまでも無く電子メールの到達率、開封率は競争の激化とスパムメールの弊害から低下の坂道をフルスロットルで下りつづけるというマーケット全体に負のスパイラルが発生しました。


そして今では多くの善良なマーケターがこの被害に遭い途方に暮れています。


それではいったい、わたしたちのこれからの
インタネットマーケティングはどうなってしまうのでしょう?

Word・Excel2007入門スタート講座 【ホリエモン推薦】ネット起業・副業で年収4000万稼いでいる方法・SCBマスタープログラム 情報教材アフィリでも、物販アフィリでも激に稼げる★山本寛太朗の『ハイパーアフィリエイト』1000 情報教材アフィリでも、物販アフィリでも激に稼げる★山本寛太朗の『ハイパーアフィリエイト』ミリオン リアルドロップシッピング専用テンプレート【楽々DSプレミアム】ショップB リアルドロップシッピング専用テンプレート【楽々DSプレミアム】ショップA Dreamweaver(ドリームウィーバー)通信講座 Web標準セールスレター型テンプレート インフォキット


英語圏では今から5年以上前から、このような現象が深刻化しており、様々な手法が試されては消えるという繰り返しが行われてきました。


そんな中でも多くの著名人が口を揃えて言っている事はメディアミックスです。

プッシュ型、プル型、リピーター確保、PPC広告、書籍の出版等等、ブログやメルマガ、ソーシャルネットワークやソーシャルブックマーキング等によるコミュニティを使った囲い込みといった様々な手法をミックス、連動させ集客を行うという事です。

 

     ”そう言われれば納得ですが、初心者のわたしには
      そんな高度な事を全部こなせる自身は御座いません。”

 

そんな貴方に朗報です。


ご紹介します!

 

 


Traffic Bubbler


ギフトオファープロモーションを
自動化する最新集客システム!
 


Traffic Bubblerは、無料プレゼントと広告配信を連動させた最新の集客システムです。


これからの時代に必要なのは、第三者の集客サービスに頼る事なく自らの力で見込み客を集める力をつけておくという事です。


彼らが提供しているサービスを利用すべきでは無いとは言いません。しかし見込み客を集めるという極めて重要なプロセスを100%第三者の手に委ねる事は避けた方が良いとわたしは考えます。


彼らのサービスが突然ストップしてしまうという事も十分あり得るからです。


Traffic Bubblerは、貴方のサイトに見込み客を呼び寄せる仕組みを構築します。

貴方がすべき事はシステムの設置とプロモーターにプレゼントするギフトの手配。これだけの準備で後は全自動でサイトにアクセスが集まるようになります。


Traffic Bubblerの集客メカニズム!


Traffic Bubblerは、ウェブサイト運営者に、貴方の広告を配信する為の簡単なHTMLコードを提供する事で彼らのウェブサイトで貴方の広告が何クリックされたのかを追跡するプログラムです。


貴方はプロモーターが取り付けた広告のクリック数に応じてギフトという形でデジタルコンテンツをダウンロード提供する事ができます。


仕組みは極めてシンプルです。プロモーターは貴方からのプレゼントと引き換えに、貴方の広告を指定クリック数に達するまで配信して貰うことが出来るという分けです。


Traffic Bubblerのプロセス!

 

Traffic Bubblerのサイトにプロモーターがアクセス


ギフトと広告、指定クリック数のリストを閲覧し配信する広告を選択


HTMLタグを取得しウェブサイトに貼り付け


Traffic Bubblerのサイトで現在のクリック数を確認


指定クリック数に達した時点でギフトのダウンロードが可能となる

Traffic Bubblerの機能と特徴!

 

配信広告のプロジェクトを無制限に作成可能


広告プロジェクト毎に達成クリック数を設定する事が可能


広告プロジェクト毎にプレゼントするギフトを設定する事が可能


ギフトのダウンロード提供を完全自動化


プロモーターのメールアドレスリストをエクスポートする事が可能


広告一覧ページをオリジナルデザインにする事が出来る


プロモーションコード提供ページをオリジナルデザインにする事が出来る

如何ですか?機能と特徴をご覧頂いたとおりこのTraffic Bubblerは、貴方の広告を配信する積極的なプロモーターのメールアドレスリストもしっかりと収集します。


沢山の見込み客を集めることが出来るだけでなく、生涯に渡り貴重な財産となる、貴方のサイトに見込み客を呼び集めてくれるプロモーターのリストです。


このリストさえあれば、際立ったプロモーターを発掘し特別なJVオファーをする事も出来るようになるでしょう。


一刻も早くTraffic Bubblerを手に入れて下さい!


貴方がTraffic Bubblerを今日購入すれば、貴方のインタネットビジネスを加速させることの出来るプレミアムボーナスを手に入れることができます:


まず、今日行動する貴方には素晴らしい3つのパッケージ商品を提供します!
 

PR
  *HOME*  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Traffic Bubbler
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]